天鉄局NB運転区

国鉄天王寺鉄道管理局で活躍した車両の話題を中心に、鉄道模型(Nゲージ)とBトレインの話題なども記してゆきます。

381系「くろしお」入線

KATOから発売になった381系スーパーくろしおが入線しました。

天鉄局というからには必須アイテムです。

早速、パンダくろしおと並べてみました。

この並びは実車でも有りましたから、なんか懐かしいですね。

f:id:ef5866:20200629181801j:plain

造形的には、相変わらずの良い出来です。塗り分けもきれいな印象。

個人的には白が少し白すぎるかなとも思いましたが、この写真ではあまり感じませんね。

 

肝心のパノラマグリーン車の画像も貼っておきましょう。

f:id:ef5866:20200629182114j:plain

こんなかんじです。室内灯をぜひ組み込みたいところですね。